SSブログ

クッキー作りました♪ [プリモカの毎日]

本当は8月から変更していたのですが、事情があり部活をバレー部から陸上部へ変更しました[ダッシュ(走り出すさま)]
そして、今日は雨[雨]だったので、部活はお休みです。
退屈だったのでクッキーを作りました[るんるん]

ジャン[るんるん][るんるん]
P1040704.JPG
半分がチョコチップ入りです^^

ちなみに・・・ワンコのクッキーも。。
P1040705.JPG

外側はカリカリ、中はふわふわでとても美味しく食べました。 手作りクッキーって何でこんなに美味しいのかな?

プリンとモカにもミニミニクッキーを。
P1040709.JPG
さっそく、弟が二匹の前へ持っていくと、すごい反応!(特にモカが)
P1040710.JPG
↑舌がすでに出てる 笑
P1040712.JPG
さっそくあげるとカリカリ食べて・・・
満足な二匹でした^^

nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 12

チーちゃん

この葉さん、こんばんは♪
バレー部から陸上部に変わったんですね☆
どちらも運動部だし、練習頑張ってくださいね(*^。^*)
クッキー、美味しそう!
ワンコちゃんの顔のクッキー、可愛くて食べるのがもったいないくらいだわ。
プリンちゃんもモカちゃんも、クッキーもらえて良かったね♪
by チーちゃん (2008-08-25 19:34) 

ハチぞう

この葉さん、こんばんはッ!
ちょっと~!この葉さんスゴイ!!
ワタシなんて、クッキー焼いたコトないのに(^^;)
お恥ずかしながらワタシお菓子作ったコトないのよ・・・
美味しそうだなぁ・・・作りたてクッキー♪
食べた~い!
by ハチぞう (2008-08-25 20:26) 

miiya

こんばんは。
クッキー、美味しそう・・・食べてみたいです。
作りたて♪
by miiya (2008-08-25 21:01) 

ナビパ

この葉さんスポーツマンでクッキーまで作れちゃって多彩ですね。
ワンコクッキーが可愛いですね^^
プリンちゃん&モカくんの喜ぶ様子で美味しいのが判ります。
私も頂きたいですよ。
by ナビパ (2008-08-25 22:13) 

高繭

こんばんわ^^
陸上部か~すごいな^0^がんばってね^^
クッキーおいしそう♪私も暇なときは作ったりするよ~

プリモカちゃん達も幸せそうに食べてますね☺
私もたべてみた~いw
by 高繭 (2008-08-25 22:49) 

あんれに

手作りで美味しそうなクッキーですね
ワンコ型クッキーが上手です
モカくん 立ち上がって舌を出してすごい反応です
プリンちゃんはおとなしく待ってるんですね
ふたりともクッキー食べて満足そうです
by あんれに (2008-08-26 00:03) 

のろ

陸上部も大変そうですけど、頑張ってください~。
クッキー上手ですね。ワンコクッキーもかわいくできてます。
プリモカちゃんたちもうれしそうですね~。
by のろ (2008-08-26 07:08) 

ともママ

今度は陸上ですかぁ♪頑張ってください~~(^0^)
うちの子も部活かえるらしいです~!
クッキー上手ですね!
中はフワフワ~なかなか出来ませんよ♪
モカ君プリンちゃん~夢中ですねっ(●^o^●)

by ともママ (2008-08-26 13:32) 

chappyまま

手作りクッキーって、やっぱり美味しいですよね~!
作ってる間から、いいニオイがしてきて
プリンちゃんも、モカちゃんも、
ソワソワしてたんじゃないですかぁ~?ヾ(≧ω≦*)
貰えて嬉しそう~っ♪
by chappyまま (2008-08-26 21:13) 

ゆりすけ

陸上部。外の部活は雨で中止になりますもんね〜。。
ワタシもお外部でしたので。。
クッキー美味しそう、、ちゃんと犬型があるのが
さすがです〜(笑)
by ゆりすけ (2008-08-26 23:37) 

日向

すっごwぃ!
 クッキー♪
美味しそう(⌒_⌒)
 食べたぃなぁ。モカchanの気持ちがよく分かります!

陸上部かぁ。
 走るんだよね?頑張ってね\(⌒▽⌒)/
by 日向 (2008-08-27 15:45) 

kokoro

ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンク致しました。
お暇な時間に、ご確認お願い致します。
■ワンちゃんの写真をお送り頂くと、
ブログの上位登録掲載となります。
今後共、両サイトを宜しくお願い致します。
ポチッと押してから帰りますね!

■お願い、「ペットと泊まれる宿情報」を
リンクお願い出来ませんか?

■□■□■□■□■□■□■
ペットと泊まれる宿情報
HP http://www.petyado.wwo.jp
管理人 遠藤 

by kokoro (2008-08-29 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぽーにょぽにょモカのおもちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。