SSブログ

ぽーにょぽにょ [プリモカの毎日]

皆さん、ぽにょみましたか??
私は見てないのですが…おもしろ画像が投稿される掲示板でこんなものを見つけましたw
ponyoponyo.png
確かにぽにょだけど・・・リアルすぎだなw
夢が壊れたww
でも、初めて見た時は笑っちゃいましたが 笑

********************************************************************************

ゲージ生活も慣れてきた二匹。
でも、やっぱりプリンがかわいそうです(今まで4年間、ずっと外にいたのに)
プリンの様子はというと…
P1040659.JPG
あたしはゲージの中でも大丈夫だ!(歯キラリーン[ぴかぴか(新しい)]
と、笑顔を見せてくれました。
ありがとう、プリン^^

マーキングについていろいろ、皆さんから参考になる言葉をもらいました。
とりあえず、いろいろ試してみようと思います!
ありがとうございました!

nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 11

高繭

ポニョやばいことになってる~ww
ホントに、面白いですねw

プリンちゃんかわいい☺
確か、くまよりラヴの方が強いやwえさの喧嘩だけね^^;
ケージ生活も慣れてきてよかったね^0^
by 高繭 (2008-08-21 16:09) 

チーちゃん

この葉さん、こんにちは♪
ほんと、面白いポニョですね☆
プリンちゃん、ケージの中でも笑顔で健気だわ(*^。^*)
慣れてくれてよかったですね♪

by チーちゃん (2008-08-21 16:44) 

ともママ

こわい~~ポニョ(゜∀゜;)
私もまだ見ていません~DVDまで待つか?考えてる所~
プリンちゃん慣れて来て~笑顔ですね♪
モカ君~頑張ってください~V(≧∇≦)
by ともママ (2008-08-21 21:39) 

chappyまま

えっ~っ!!ポニョリアルでコワイ~っ(/□≦、)
見たいんですけど、DVDまで待ちます~♪
見たら、あの歌が頭から離れなくなりそう~笑
プリンちゃん、歯キラリーン☆可愛いですっ!
ゲージ生活慣れてきて、良かったですね~♪
by chappyまま (2008-08-21 22:01) 

ナビパ

ポニョは家族に付き合ってみてきましたよ。
面白かったですよ。
このポニョはボニョって感じで恐いです(笑)
確かに夢が壊れちゃいますね。

マーキング対策上手くいくと良いですね。
by ナビパ (2008-08-21 23:10) 

のろ

ゲージは、マーキング対策だったんですね。慣れてくれるといいですが・・・というかマーキングが直ってくれればいいんですけどね~(^_^;)。
by のろ (2008-08-21 23:20) 

あんれに

ポニョ 実際にいたらこんな感じかもしれませんね
しかし画像がリアル過ぎます
プリンちゃん ゲージ生活に慣れましたか
ゲージ生活を理解してくれたと思います
モカくんのマーキングが治ると良いですね
by あんれに (2008-08-21 23:21) 

ハチぞう

この葉さん、こんばんはッ!
イヤ~ン!!
わたくし、ポニョ観てないけど、
このポニョはひどいわ~!!
でも・・・
こういうの好きッ(^皿^)
プリンちゃんは、ちゃんとゲージに慣れてくれたんだね!
ウチのコハチはゲージ苦手なのよ~・・・
プリンちゃんを見習ってもらいたいわ!
by ハチぞう (2008-08-22 00:02) 

ぽっか

やぁ!
ねぇ・・・あのぽにょやめてよっ!!
面白くない!むしろ怖い!
まだ映画見てないんだよ・・・。

マーキングしてんのモカ君じゃなかった?
何でプリンちゃんが?
二人に会いたいなぁ・・・。
モカ君みたいっ!

あのね、バスケの試合出れたよっ!!
でもやっぱ、他のチームは強い!
練習あるのみってのを実感したよ。
私、頑張るわ!

あのさ、バルビレッチのリンゴの木、私のよりでかくなってない?!くっそー!!

サマーランドはいつか行こう!!
私、一回も行ったことないんだ・・・。

じゃあ、また今度!!
長文ごめん!
ばいばい。
by ぽっか (2008-08-22 20:31) 

as

ポニョ。。。
こわい~。。。
プリンちゃん、さすがお姉さんですね~。
モカちゃんのマーキング根気よく頑張って
くださいね。
そしてまたプリンちゃんとモカちゃん
楽しくお部屋で遊べるようになるといいですね^^
by as (2008-08-23 01:07) 

日向

・・・・(T人T)
 ポニョ・・・ こえぇw(゜o゜;) ドキドキ...
ちょっと・・ねぇ。
 アタシはつい昨日、見てきました♪
結構面白かったですヨォw
さすが宮崎駿さん!(?)

プリンちゃんの笑顔・・・素敵です(笑)
by 日向 (2008-08-25 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。