SSブログ

モカのおもちゃ [モカの毎日]

ゲージの中でも何か遊べるような物がないと、と思いこんなものを
用意しました[ひらめき]
P1040670.JPG
小さい頃に使っていた、ピカチュウのマフラーです。
これをゲージに巻きつける⇒プリンかモカが触れる⇒ピカチュウが揺れる⇒揺れたピカチュウに噛み付くという作戦。
さっそく試してみると・・・
P1040673.JPG
モカ、なかなかいい食いつき!!(プリンは変化ナシ)
P1040685.JPG
これなら結構遊べそう・・・と思いきや・・・
P1040690.JPG
すぐにプリンの方へ戻ってしまいました。
やっぱりプリンの方がお気に入りみたいです;;


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 8

高繭

楽しそうに遊んでるな~^0^
私のとこは、ぬいぐるみをいれてるよぉ

ラブは一緒に寝てマス。
くまは、すぐにぼろぼろにするから入れてないや・・・;:

モカ君、プリンちゃんの方がよかったんだね♪
仲良しだな☺
by 高繭 (2008-09-02 16:39) 

チーちゃん

この葉さん、こんばんは♪
ピカチュウのマフラー、可愛いね☆
モカちゃん、遊んでみたけど
やっぱりプリンちゃんのほうが好きなのね(*^。^*)
二人はほんとに仲良しだわ♪
by チーちゃん (2008-09-02 20:29) 

ナビパ

ピカチューのマフラーは良い思い付きですね。
でもモカくんはすぐ飽きてしまったんですね。
プリンちゃんは反応なしですか。
もう少し遊んでも良いと思うのですが残念ですね。
でもプリンちゃんとモカくんが仲良しだから良いですかね^^
by ナビパ (2008-09-02 21:12) 

あんれに

ピカチューのマフラーが可愛いです
さすがに今は使えないですよね
モカけんは最初は楽しく遊んで良い反応でしたが
やはりプリンちゃんの側が良いのですね
仲良しのふたりが微笑ましいです
by あんれに (2008-09-03 00:03) 

chappyまま

ピカチューマフラー可愛いですね~。
モカちゃん、ピカチューに大興奮~(*´艸`)
家もすぐに飽きちゃうんですよ~。
モカちゃんはプリンちゃんが一番なのね!
仲良しさんで、可愛いですっ♪
by chappyまま (2008-09-03 20:23) 

ハチぞう

この葉さん、こんばんはッ!
ピカちゅ~キャワイイねぇ(^^)
これを、この葉サン過去に巻いてたのね!
ふふふッ♪カワイイ(^皿^)
モカちゃんは、熱しやすく冷めやすいタイプなのね!
by ハチぞう (2008-09-03 22:41) 

ゆりすけ

意外と短い反応で(笑)
プリンちゃんは無視だったんですね〜。。
by ゆりすけ (2008-09-03 23:37) 

日向

やっぱり仲良しsanダネ♪
 いつまでも仲よくw(⌒_⌒)
by 日向 (2008-09-06 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。