SSブログ

すっごいケンカ [プリモカの毎日]

6月8日の夕方頃、プリンとモカがすごいケンカをしました。
今までのように、ジャレてるわけではなく、丸まって、取っ組みあって…。

いつもは、『キャンキャン』って感じの声を出している二匹ですが、
今回のは、『ガゥガゥガゥ!!!』って感じで[どんっ(衝撃)]

驚いた私は、近くにあった毛布を持って取っ組みあった二匹を、引き離そうと、叩きました。
何度か叩くと、何事もなかったかのように二匹がパッと離れて…。

その後も私は驚きと興奮が混ざったような感じでした[あせあせ(飛び散る汗)]

初めてあんなケンカをしてる二匹を見ました。
原因は、ご飯の取り合いみたいです。
二匹の体を撫でてみた所、特に痛がるような場所はなかったのでよかったです。。。
でも、ビックリな出来事でした[がく~(落胆した顔)]



P1040305.JPG
どうでもいい事なのですが、近所の公園にたくさんひまわりが咲いてて綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]
nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 9

日向

へぇw、喧嘩ですかぁ。
ガゥガゥって・・怖い・・・( ̄▽ ̄;)
アタシも絶対ビックリしますわぁw
 でも、アタシならまずみてるかも・・(ォィッ

あ、向日葵さんだぁw
 やっぱ、本場の向日葵sanはでかぃねぇw(?
by 日向 (2008-08-07 18:13) 

ナビパ

いつもはキャンキャンなのがガウガウだと驚きますよね。
ナミビビはいつもガウガウですよ。でもご飯の取り合いではなくじゃれあってる延長でガウガウバトルになるんです。
その後は何事もなかったように仲良くしています。
ダックスは興奮しやすくて冷めやすいのでガウガウになったんだと思いますよ。
今はいつものプリンちゃん&モカちゃんの関係ではないですか?
by ナビパ (2008-08-07 21:25) 

のろ

ご飯の取り合いですかぁ~。やっぱり一番、喧嘩の原因になりやすいんでしょうか。キャンキャンとガウガウだとかなり違いますもんね。(^_^;)
by のろ (2008-08-07 22:49) 

あんれに

プリンちゃんとモカくんが大ケンカですか
一度、火がつくとおさまりがつかないかもしれませんね
食べ物はよくケンカの原因になるようです
ウチの2ワンはケンカをしたことがないんですよ
向日葵が綺麗に咲いてますね
by あんれに (2008-08-07 23:05) 

chappyまま

ご飯の取り合いだったのですね~!
家の場合はchappy1匹なので、喧嘩のシーンを
見ることがないのですが、
きっと見たらドキドキしちゃうかも~(*^_^*)
ヒマワリキレイですね!なんか元気になれそう~♪
by chappyまま (2008-08-08 00:06) 

ゆりすけ

うちのも喧嘩したことはないですが
ほかの所ではめずらしいコトでもないみたいで〜。。
しかもゴハンやおやつが原因なのは
どこも一緒。。食べ物のウラミはコワイですよ〜(笑)
by ゆりすけ (2008-08-08 01:56) 

チーちゃん

この葉さん、こんにちは♪
プリンちゃんとモカちゃんの喧嘩の原因は
ご飯の取り合いだったのね!
うちは喧嘩もじゃれ合うこともないけど
目の前でガウガウしたら驚きますよね。
二人とも怪我しないで良かったです。
by チーちゃん (2008-08-08 10:02) 

ハチぞう

この葉さん、こんばんはッ!
ケンカっすか~!!
かなりの迫力だったようですね・・・
でもゴハンの取り合いでケンカだなんて
仲がイイ証拠だよねッ(^^)
プリンちゃんとモカちゃんからしてみたら、
ちょっとした口げんかなんだろうね(^u^)
by ハチぞう (2008-08-09 22:57) 

as

ゴハンの取り合いがケンカの原因だったの
ですね~。
この葉さんもびっくりされたでしょう。。。
でもプリンちゃん、モカちゃんに何事もなく
よかったです(´▽`)
食べ物に執着してしまうわんはけっこう
多いみたいですよね~。
ヒマワリキレイですね~。
とっても好きなお花の1つです♪
by as (2008-08-10 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。