SSブログ

色々☆ [プリモカの毎日]

P1040479.JPG
毎日毎日・・・
P1040485.JPG
暑いですねぇ~

お久しぶりです(`・ω・´)ノ
本当に暑いですね。
8月3日は今年で一番暑かったとかなんとか…。
どっかの県では38℃にもなったらしいです[どんっ(衝撃)]
そんな中、私は7月26日~8月1日の間に、二つの旅行へ行って来ました。
一つ目は、塾の合宿です。
とっても楽しかったです!!!みんなで夜更かしとかして盛り上がりました[るんるん]
二つ目は、家族旅行で、へ。
プリンとモカは父の妹さんに預かってもらいました。
ありがとうございました[exclamation×2]

と、まあこんな感じで色々重なってたのでブログ更新できませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
でも今日から復活です[黒ハート]
ヨロシクです[ぴかぴか(新しい)]
(今日は、プリンとモカの内容がありませんが、プリンののっぺり顔で許してください 笑)
nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 9

日向

お久しぶりでし。
 日向でござぃますでし。

暑いですねぇwの表情、カワィィっ♪
 いいタイミングですねぇ\(⌒▽⌒)/

塾で合宿なんてあるんだね。
 まさか勉強合宿とか・・・(゜o゜;) ドキドキ...
そりゃなぃか??

いぃなぁ、海♪
 久しぶりに行きたぃ♪
by 日向 (2008-08-04 17:02) 

チーちゃん

この葉さん、こんばんは♪
塾の合宿に、家族旅行と忙しいけど楽しい一週間でしたね☆
真夏に合宿で勉強だなんて、この葉さん偉いわ(*^。^*)
プリンちゃんのお顔、可愛いわ♪

by チーちゃん (2008-08-04 18:37) 

のろ

二つの旅行なんて疲れませんでしたか~?
若いから大丈夫かな?(^_^)
by のろ (2008-08-04 19:17) 

ナビパ

夏休みエンジョイしていますね。
お友達や家族と旅行 充実していますね。
まだまだ夏休みは長いです。良い思い出たくさん作って下さい。
プリンちゃんののっぺ~和みます^^
by ナビパ (2008-08-04 21:10) 

あんれに

夏休み前半から2回も旅行ですか
塾の合宿はお友達と一緒で楽しそうです
家族でも旅行も行って夏を満喫してますね
プリンちゃんとモカくんはお留守番でしたか
預かってもらえる親類がいるのはありがたいですね
まだまだ夏休みを楽しんで下さい
by あんれに (2008-08-04 22:42) 

miiya

ログインしてるのに、ログアウト状態になり、nice押せない(*_*)

暑い(ι´О`ゞ)日々が続き、でも、今夜から明日にかけて涼しい陽気になりそうです。
by miiya (2008-08-04 22:49) 

chappyまま

本当毎日暑いですよね~!
私はもうバテバテです~(*^_^*)
プリンちゃん~ベロ出して可愛いでーす!
夏休みはあっと言う間ですから、満喫してくださいね♪
by chappyまま (2008-08-04 22:53) 

まろん

夏休み満喫してますね~!
塾の合宿、楽しそう~(´∀`)
そうそう、夜が楽しいんですよね♪♪
青春だなぁ~(≧▽≦)

by まろん (2008-08-05 02:24) 

ハチぞう

この葉さん、こんばんはッ!
旅行三昧な一週間でしたね!
ワタシは今夏まだ旅行に行ってないので
うらやましいなぁ♪
塾の合宿なんてあるんだね!知らなかった!!
やはり旅行先でも勉強をするのかなぁ・・・
by ハチぞう (2008-08-06 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お知らせですすっごいケンカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。