SSブログ

お知らせです

お知らせです。
明日からの一週間(ぐらい)…
いろいろと行事が重なっているので、残念ながら、ご訪問&更新できません~…[もうやだ~(悲しい顔)]

一週間(ぐらい)したらまた戻ってくるので、
それまでさようなら~(*´∀`)ノシ

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

のろ

学校行事かな~。頑張ってくださいね~。
by のろ (2008-07-26 08:33) 

ナビパ

夏休みでも忙しそうですね。
暑さに気を付けて下さい。
by ナビパ (2008-07-26 20:36) 

あんれに

夏休みでも部活があったりいろいろ忙しそうですね
とくに部活で1年生は下級生なので大変だと思います
暑い日が続いてますが頑張って下さい
by あんれに (2008-07-26 22:37) 

日向

ブログにくるのは、久しぶりですなぁm(_ _)m

中学にあがってから本当忙しくなりましたよね;;
 行事W、全力投球*で頑張ってW♪
by 日向 (2008-07-27 09:16) 

チーちゃん

この葉さん、こんにちは♪
夏休みも部活とかで忙しいのかな?
暑いから夏バテしないようにね☆
by チーちゃん (2008-07-28 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

危険な遊び色々☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。