SSブログ

ちょうどいいクッション [プリモカの毎日]

P1050166.JPG

お風呂上りに長方形のクッションを上げたら、

プリンがちょうどその上に乗りました^^

ダックスの胴にはちょうどよかったみたいです(笑
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

のろ

人間も横向きに寝転ぶ時に、脇の下にクッションを入れると丁度よかったりしますが、ワンちゃんも同じなんでしょうかね(^_^)。
by のろ (2009-01-15 17:03) 

チーちゃん

この葉さん、こんばんは♪
プリンちゃん、気持ちよさそうですね☆
モカちゃんは欲しがったりしないのかな?
by チーちゃん (2009-01-15 19:25) 

chappyまま

本当~!プリンちゃんにクッションぴったり。
気持ち良さそうにしてますね~ヾ(≧ω≦*)
モカちゃん、私にも貸してよ~って
言ってるのかしら~。
by chappyまま (2009-01-15 22:17) 

ナビパ

クッションは柔らかくて居心地が良いんでしょうね。
モカくんは大人しく寄り添っているんですね。
ほのぼの良い感じです^^
by ナビパ (2009-01-15 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。