SSブログ

お休みします; [プリモカの毎日]

これから年末年始で忙しくなるので

しばらくお休みします><

クリスマスについてと、お正月については

戻ってきた時に更新します。

それではよいお年を~!
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

チーちゃん

この葉さん、こんばんは♪
いよいよ今年も残り少なくなりましたね☆
来年もこの葉さん&プリンちゃん&モカちゃんにとって
ステキな年になりますように^^
よいお年をお迎えくださいね(*^。^*)
by チーちゃん (2008-12-28 19:27) 

のろ

この葉さん、こんばんは。
年末年始は忙しいですね。
記事更新は、マイペースでね。
よいお年をお迎えください。
by のろ (2008-12-28 20:49) 

あんれに

今年1年ご訪問をありがとうございました
プリンちゃんとモカくんに癒されました
来年も宜しくお願い致します
家族の皆さんと良いお年をお過ごし下さい
by あんれに (2008-12-31 09:56) 

shin

Happy New Year!

昨年はありがとうございました!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

Shin.
by shin (2009-01-01 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。