SSブログ

食糞防止! [プリモカの毎日]

P1050167.JPG

ついに買いました[わーい(嬉しい顔)]

プリンが昔から食糞する癖があり、それをモカが真似して
二匹で食糞してます[ダッシュ(走り出すさま)]
うーん……散歩不足が原因だと思います。
平日は行けないから土日で、週に二回くらいしか行ってあげられません。
弟は遊びに行くから行ってくれないし[もうやだ~(悲しい顔)]

とりあえずこの薬でやめさせるしかない様です。
食事の後、この液体薬を5、6滴飲ませればいいみたいです。
これを買ってから3日……ご飯の後は必ず飲ませているのですがまだ効果はでず・・・orz
まぁ、まだ3日だし・・・^^;
無事食糞を改善させたいです[exclamation×2]
一番は散歩に行ってあげるのがいいんだろうけど、、

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 2

のろ

うーん。うまく効果が出るといいですね。
でも、こんな薬もあるんですね。
by のろ (2008-12-08 17:07) 

チーちゃん

この葉さん、こんにちは♪
食糞…うちも一時リロがしていたんですよ。
それもアロハのを(汗)
食べているフードにも関係するとかを聞きましたけど
まずは、食べられる前にすぐに片付けるようにして
いまは防いでいます。
by チーちゃん (2008-12-09 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かゆいかゆいちっちゃい頃のモカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。