SSブログ

公園で^^ [プリモカのお出かけ]

P1050044.JPG

公園で元気よく飛び跳ねていました^^

相変わらず走る時は無駄な跳ねが多いモカです[わーい(嬉しい顔)]

でもこの写真のモカはちょっぴり上品に見えるかな?(笑)

***********

最近二匹の足の爪&毛が伸びてきてしまいました><
今度きらないと…^^;
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 3

のろ

爪や毛は、この葉さんが自分で切っちゃうのかな?
by のろ (2008-11-19 22:03) 

ナビパ

健康に走り回って何よりです。
元気が一番ですよね!
足裏の毛は伸びるとフローリングで滑るからヘルニア防止には欠かせませんね。
by ナビパ (2008-11-20 12:14) 

ぽっか

よっ!!
久しぶりのコメントだよ。
トップページのプリンちゃんとモカ君かわいいねぇ!!
年賀状にあの写真を送ってください★
モカ君日に日に成長してるねぇ・・・。
凛々しくなって・・・さすが私の弟子!!

あのさ、冬休みのどっかでさ、一緒にスケート行きませんか??
by ぽっか (2008-11-21 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日向ぼっこかゆいかゆい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。