SSブログ

短くします★ [プリモカのお出かけ]

調子も戻ってきたので更新再開しようと思います。
でも、いつものように長い文での更新は無理なので、(テストもあるし;)写真一枚をアップして
その写真について簡単な説明文を付け加えるようにします。
皆さんのブログへの訪問は、ソネットブログを利用している方にはnice!だけにさせていただきます><
ソネットブログを使用していない方への足跡は残せないのですが、日記だけ読ませていただきます><(すみません)

*********************************************************************************

P1050047.JPG

お散歩に行ったら、二匹でくんくんしてました。

どこのワンちゃんのにおいがしたんだろう……

きっと、『これ石田さんちのワンちゃんだよ。』『あぁ、あの新しく引っ越してきた人。』みたいな

会話してるんじゃないかな^^



nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 1

のろ

無理しない範囲で、楽しんでください~。
by のろ (2008-11-04 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お休みします;日向ぼっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。