SSブログ

久しぶりです^^ [その他&プリモカ]

お久しぶりです[exclamation×2] 無事に、戻って来れました^^ また、時々こうやって来れない日が続く事があるかもしれないですが これからもよろしくお願いします!

・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★

では今日のお話に。
と、言っても、プリンとモカの内容ではないのですが;;
内容は・・・親戚がワンコを飼い始めた事について。[かわいい]
親戚が、ワンコを飼い始めたとの事でさっそく、見に行って来ちゃいましたw
じゃん♪
P1040966.JPG
プードルの、ブラウンの女の子♀。
くうちゃんです!(写真ではかなり黒っぽくなっちゃったので目や鼻が分からないかもですが;)
すごく小さくて本当にかわいかった・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
P1040944.JPG
(携帯と比べるとこのくらいです。↑)
時々、自分でおうちに戻ってのんびりしていたり^^
P1040938.JPG
まだまだ小さくて、プリンとモカに会わせるのが怖いので、プリモカとは対面していません。
いつか、三匹で一緒に遊べるようになるといいな~って思います[ぴかぴか(新しい)]

・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★

10月に入り、ハロウィン[モバQ]の時期かなと思って、さっそく絵を描きました^^
IMG_000129.jpg
ちょっと(かなり?)分かりにくくなってしまったのですが、一応、プリモカがカボチャに突き刺さっているところです^^;
カボチャ気合入れて描いたのに、目や口が変になってしまった・・・orz
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 10

チーちゃん

この葉さん、こんばんは♪
お久しぶりです☆
わぁ~可愛いトイプーちゃんだこと^^
プリンちゃんとモカちゃんと
一緒に遊べる日が楽しみね(*^。^*)
ハロウィンの絵、とっても可愛いです♪
by チーちゃん (2008-10-06 19:12) 

のろ

お久しぶりです。またマイペースで記事をあげれたら大丈夫じゃないでしょうか~。
トイプードルちゃん、ちいちゃいですね~(^_^)。プリンちゃんとモカちゃんと会わせるのは怖いかな?
犬社会になれさせるために、早めに会わせるというのも一つの手かもしれませんね。
カボチャの絵は、特におかしくはないですよ~。いつものようにうまくかけていると思います。
by のろ (2008-10-06 20:49) 

あんれに

トイプーのくーちゃん 小さくて可愛いです
まだ免疫が無くお散歩には出せない頃ですよね
プリンちゃんとモカくんはまだご対面してないんですね
最後のワクチン接種が終わるまでは待った方が良いです
抗体ができた頃に一緒にお散歩に行けると良いですね
プリモカちゃんのハロウィンの絵が素敵です
by あんれに (2008-10-06 21:40) 

ナビパ

お久しぶりです。元気そうで何よりです。
トイプーちゃんブラウンの女の子なんですね。
くうちゃん可愛い☆
トイプーは毛がクルクルしていて表情を撮るの難しいですね。
黒系だとなおさらです。
でも愛くるしい可愛さが判りますよ^^b
かぼちゃの上のプリモカちゃん良いですね^^
この葉さん絵 上手いですね。
by ナビパ (2008-10-06 21:58) 

ハチぞう

この葉さん、こんばんはッ!
親戚さんもワンコを飼い始めたんですね~!!
しかもカワイイ(^▽^)
トイプーちゃんはホントお人形みたいでカワイイっす♪
早くプリンちゃんとモカちゃんと対面させたいですね(^^)
あと相変わらず、この葉サンはイラストが上手だね~!
by ハチぞう (2008-10-06 22:49) 

ともママ

こげ茶なんですね~可愛いぬいぐるみのよう(●^o^●)
みんなで~遊べる日早くくるといいですね♡ 
徐々にプードルちゃん慣れさせて~~♪
ハロウィンの絵~~d(^o^)b ィィ
カボチャ~~上手ですっ♡  
by ともママ (2008-10-07 12:45) 

chappyまま

お久しぶりです~!お元気そうですねっ♪
トイプーのくぅちゃん、ブラウンなんですね~!
フサフサな毛が柔らかそうで、可愛い~っヾ(≧ω≦*)
家の実家のトイプーもクッキーでクーちゃんなんですよぉ。
プリンちゃんモカちゃんにご対面が楽しみですね!
ハロウィンのカボチャ、すごく上手です☆
by chappyまま (2008-10-07 21:48) 

ゆりすけ

あっちゃ〜。。
かわいいなぁ。。トイプーも好きなんですよね〜。。
by ゆりすけ (2008-10-08 00:47) 

りおママ

この葉さん久しぶりです♪
トイプーちゃんかわいいですね~。
まだまだ小さくて、ぬいぐるみみたいだよ。
プリンちゃんと、モカちゃんとのお散歩実現
出来たらいいですね。
みんなでお散歩楽しそう。
by りおママ (2008-10-13 12:31) 

ちゃびまま

こんばんは。私も復活しました。
くーちゃん、かわいい・・・。ちっちゃいんですねー。
ぷりんちゃんやモカちゃんとお散歩している姿がアップされるのももうすぐかな?
ワクチンをしっかり打って、げんきにお散歩できる日が来るのが楽しみですね。
by ちゃびまま (2008-10-13 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。