SSブログ

モカ誕生日おめでとう☆★ [モカの毎日]

7月5日はモカの誕生日です[イベント][ぴかぴか(新しい)]
モカ、ついに[1]歳になりました[exclamation×2]
誕生日プレゼントは・・・こちら
P1040172.JPG
(ひっぱりっこのヒモ)
P1040212.JPG
(お寿司のぬいぐるみ)
P1040215.JPG
(にんじんのモンブラン:【犬用】)

などなど・・・。
プリンの誕生日の時、プレゼントが少なかったので、プリンの分も含めて買いました。
嬉しい事に、どれも、とっても喜んでくれました[ハートたち(複数ハート)]

ヒモで遊ばせてみたら・・・
P1040180.JPG
あまりの速さでヒモを引っ張るから、ちゃんと撮れなかった(汗;

ケーキもとても喜んでくれました。
二匹で取り合いしてたし;;
P1040231.JPG
(お風呂の後で毛がぬれてる 笑)

モカにも、プリンにも、長生きしてもらいたいです☆
モカ、♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪[バースデー]

**************************************************************************
今日は爪きりに行きました。
二匹ともピカピカの足に・・・[るんるん]
P1040233.JPG
↑プリンの足
P1040234.JPG
↑モカの足

ランキングに参加しています!
ただいま[2][0][8]位です!
いつもポチポチありがとうございます。
今回もポチッとしていただけると嬉しいです[exclamation×2]
20071013-70.jpg
        にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 11

あんれに

モカくん お誕生日おめでとうございます
あの小さかったモカくんも1歳ですか 
素敵なお誕生日プレゼントをもらえて良かったですね
お寿司のぬいぐるみは初めて見ました
ニンジンのモンブランを仲良く食べてる姿が可愛いです
このケーキは人が食べても美味しそうですね
ふたりとも爪切りして足が綺麗になりましたね
ウチの2ワンは爪切りが大嫌いなんです
by あんれに (2008-07-05 21:49) 

のろ

モカちゃん、誕生日おめでとうございます。
1歳というと、この一年間の成長は、著しい物だったでしょうね。
これからも、元気に育ってくれるといいですね。
by のろ (2008-07-06 08:35) 

ともママ

モカくん~HAPPY BIRTHDAY☆
プレゼント可愛い~♪
プリンちゃんと~仲良くケーキ♡ 可愛い~~(^^)

by ともママ (2008-07-06 10:30) 

chappyまま

モカちゃん、お誕生日おめでとう~♡→ܫ←♡
プレゼントいっぱい、良かったね~!
ヒモでブンブン遊んでる、モカちゃんの
写真のブレ具合から、興奮度が伝わって
思わず笑っちゃいました~(*´艸`)
ステキな1年に、なりますように~♪
by chappyまま (2008-07-06 13:28) 

りんここ

Happy Birthday〜☆モカくん♪
また一年、楽しい思い出がいっぱいの
年でありますように^^
by りんここ (2008-07-06 13:44) 

チーちゃん

この葉さん、こんにちは♪
モカちゃん1歳のお誕生日おめでとう(*^。^*)
これからも楽しいことがたくさんありますように☆
by チーちゃん (2008-07-06 15:25) 

ナビパ

モカくん1歳のお誕生日おめでとうございます。
ワンコの最初の1年は成長が早いから思い出が凝縮された
感無量のお誕生日ですね。
モカくん これからもこの葉さんやプリンちゃん達と良い思い出たくさんつくってね♪
by ナビパ (2008-07-06 16:27) 

ゆりすけ

モカちゃんお誕生日おめでとうございます!
早い一年ですよね〜。。
しかし、ひもを引っ張るいきおいスゴイですね〜。
撮れないんだ(笑)
楽しいバースデーでよかったですね〜。。
by ゆりすけ (2008-07-06 22:52) 

まろん

モカちゃん、お誕生日おめでとう~(≧▽≦)
1歳になったのね~♪
ついこの前まで小さかったのに、大きくなったね(^^)
これからも元気でスクスク育ってねo(〃^▽^〃)o
by まろん (2008-07-07 00:46) 

だっくす

モカくん、お誕生日おめでとう♪
いっぱいプレゼントもらったね!
ひも、お気に入りかな。。。
by だっくす (2008-07-07 16:47) 

as

出遅れちゃいました~Σ(; ̄□ ̄A
モカちゃんお誕生日おめでとう~♪
1歳かぁ~。
おもちゃにおいしそうなモンブラン、いっぱい
プレゼントよかったね~。
これからもプリンちゃんと仲良く、ステキな
1年になりますように~。
by as (2008-07-09 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついに・・・夏の悲しいアイテム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。