SSブログ

ストーカー [モカの毎日]

          ニュース
            (今日はニュースフウなブログになります) 

こんにちは。
3月8日、本日のニュースまず一番目は、【ストーカー事件】です。
被害者、プリンさんは最近、とあるストーカーに悩まされていました。
今日は、プリンさんがトイレに行こうとした時についていった例のストーカーを、監視カメラが、とらえました。
そのカメラがとらえた写真をお見せしまししょう。
P1030676.JPG
(犯人の顔は、本人の希望により、公開しません)

それでも、勇気あるプリンさんは、ストーカーのモカ、0歳、男、に、「ついてこないで」と叫んだところ、モカ容疑者は
ついてこなかったようです。
P1030678.JPG
↑とりのこされた容疑者
モカ容疑者は、
「プリンさんのことを姉だと思っていた」・「いつもあこがれていた」などのべています。


反省したモカ容疑者、頑張ったプリンさんにポチっとよろしくです。
(ただいま[7][4]位です!)
11061667.jpg
      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 12

チーちゃん

この葉さん、こんばんは♪
モカちゃんはプリンちゃんのことが大好きなのね!
大好きなお姉ちゃんなんだもの
トイレにだってついて行きたくなっちゃいますね♪
ポチっとね!
by チーちゃん (2008-03-08 20:26) 

chappyまま

モカちゃん、プリンちゃん
連れション?のようです~(*´艸`)
仲良しさんで、微笑ましい~♪
いつも一緒にいたいのね~!!
モカちゃん、胴が長く見える~!!

by chappyまま (2008-03-08 22:51) 

あんれに

ストーカーの犯人はモカくんですね
トイレまであとをつけられてプリンちゃんも大変ですね
怒られてモカくん、少しわかったかな?
それでもプリンちゃんのことが好きなんだと思います
たよられる姉のプリンちゃんも辛いですね
by あんれに (2008-03-09 01:48) 

ゆりすけ

モカくん、、まだ子犬の毛ですね。。
ストーカーかぁ。。。それだけねーさんが
好きなのですね〜。。
by ゆりすけ (2008-03-09 01:57) 

かな

(* ̄m ̄)プ
 モカちゃん、プリンちゃんのことが気になるんだね〜(笑
プリンちゃん、よく勇気をだしたっ偉いっ(*^o^*)
 
by かな (2008-03-09 13:39) 

りおママ

この葉さん励ましのコメントありがとう!
とっても嬉しかったです。

モカくんかなりのストーカですね~。
よっぽどプリンちゃんの事がスキなのね。
でもこれすっごく面白い!!
笑わせてもらいました~。
by りおママ (2008-03-09 17:37) 

ハチぞう

この葉サン、おはよう(^^)

防犯カメラは徹底的瞬間を押さえてましたね!!
これはスクープですよ!
モカ容疑者…どこかで見たような子だなぁ…
まさか!!
この葉サンが飼っているモカちゃん…
そんなワケない!ない!
あのモカちゃんがストーカーだなんて…
う…
あり得る( ´艸`)
だってモカちゃんは、プリンちゃんのコト好きだもんね~♪

モカちゃんほどほどにね(´∀`)

by ハチぞう (2008-03-10 09:55) 

merci

お姉ちゃんにべったり~♪
そんな2ワンをみていると、癒されます(●(^o^●)
でも、トイレにはついていったらだめだよ~(笑)
by merci (2008-03-11 14:26) 

kokoro

初めまして!
ストーカー事件?一件落着ですか・・・?
隠しカメラとは面白い!
モカちゃん、プリンちゃん可愛いですね♪。

事後報告ですみませんが、当サイトに
リンクしましたので、お暇な時に
遊び方々ご確認お願いいたします。
ブログの益々のご発展されますように!
ポチッとして帰ります。

by kokoro (2008-03-11 19:49) 

as

モカちゃんはどこにでもプリンちゃんと
一緒に行きたいんだね~。
可愛い~♪
でも、「ついてこないで」って一蹴されちゃった
のね。。。
頑張れ~、モカちゃん!!の気持ちを込めて
ぽちっとして帰りま~す(^^)
by as (2008-03-13 13:03) 

ふたば

ぶははははは!面白いっ!
モカ容疑者の言い分が面白いなぁ。
「姉だと思っていた。憧れてた」って!
この葉ちゃんうまいねぇ~~~!
by ふたば (2008-03-14 12:43) 

この葉

チーちゃんさんへ
トイレにいくにも何をするにもプリンのまねをします;
トイレに行くときついていかれると、プリンがトイレを済ませてくれないと困るんですー;
何がそんなに大好きなんですかねぇw


chappyままさんへ
確かに、連れションみたいですね!
モカはだいぶ大きくなってきて、胴もかなり長くなってきました~。もうプリンと変わりません。。
後は横の太さだけですよ~w


あんれにさんへ
プリンもとっても大変です;;
おしっこしようと思っても、モカが回りをうろついているのでできないんですよ。。
どんなに頼られてもさすがに度がすぎると困りますよね~ぇ


ゆりすけさんへ
そうですね!
大きさは大してプリンとかわしませんが、毛は赤ちゃんの毛です~。これからどんどん太い毛になっていきそうです~。


かなさんへ
プリンは頑張りました☆
これからストーカー被害にあうことも少なくなると思います~
よかったよかった・・・


りおママさんへ
りおちゃん、どんどんよくなってくれるといいです。
リハビリを重ねて、頑張ってくださいね。
 プリンのことが大好きすぎて困っていますー
笑ってくれたのなら、よかったです^^


ハチぞうさんへ
本人(犬?)の希望により名前は出しませんが~・・・
痛いとこついてきますねぇ。。。
モカならありますよw
というか、モカですもん~
あ、言っちゃった!


merciさんへ
癒されてくれたら嬉しいです~
べったりべったり・・・
のりみたいにはがれません;


kokoroさんへ
はじめましてッ
かわいいといってもらえて、嬉しいです♪
ありがとうございます!

リンクありがとうございます。
ぜひご訪問させていただきますねッ


asさんへ
モカの気持ちをこめてポチっですか~☆
モカも喜ぶと思います。
「ついてこないで」は精神的に傷を。。。

ふたばさんへ
モカ容疑者の言い分がつぼですかw
【姉だと思っていた】は本当のことですもんねw
笑ってくれると嬉しいです!

by この葉 (2008-03-14 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。